SOLUTION

事業紹介

CX! CX! DX! design!

Professionalism & Mission

CX(カスタマーエクスペリエン|顧客体験)とCX(キャンディデートエクスペリエンス|採用候補者体験)とDX(デジタルトランスフォーメーション)の未来を描き、カタチを与えていくことが、私たちのミッションです。

これまでのデジタライゼーション、すなわち「デジタル技術を活用して業務を効率化すること」という認識下でのWEBサイトとは異なり、これからの「デジタルトランスフォーメーション」のWEBサイトは、事業活動と融合した存在になると推測します。

顧客へのサービス提供やマーケティングコミュニケーション、社員や採用候補者との人事的コミュニケーション、事業価値を社会に向けて広報していくブランドコミュニケーション。全てのコミュニケーションを包括するツールであり、ブランド体験を生み出す事業活動そのものへと進化を遂げていくことでしょう。

私たちは、このコミュニケーション全体のデザインとツール個別のデザインを統合し、本質的な事業価値創造を支援するデザインカンパニーを標榜しています。変化の時代に求められるデザイン制作会社の在り方を社会に示すことを土台として、常にお客さまの事業ニーズに応えるためのデザインサービスを生み出しています。

デザインソリューション

LTV向上

ロイヤルティ向上のための戦略的なコミュニケーションデザインから、各タッチポイントにおけるビジュアルデザインに落とし込み、行動データと顧客の主観評価(NPS®)の解析を用いて、LTV向上のPDCAを構築します。

従業員ロイヤルティ向上

ビジョン発信や様々な情報の可視化、広報活動など、事業活動の意義を内外に伝えるウェブコミュケーションを通じて、事業の社会的価値向上と従業員ロイヤルティ向上を達成するコンテンツマネジメントをご提供します。

Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

デザイン制作・実装

WEBサイトデザイン・構築

貴社のブランドの根幹を理解し、「伝える・伝わる」ためのロジックとエモーション、運用のしやすさを備えた、表現力とコミュニケーション力の高い情報設計とデザイン性が特長です。

アプリUIデザイン

業務アプリケーションをはじめ、日々の使いやすさ、作業効率を向上するUIデザイン・フロント開発が可能です。 実装しやすく運用しやすいデザインシステムを設計、ご提案いたします。

グラフィックデザイン

Web広告はもちろん、雑誌広告や交通広告などのクリエイティブをはじめ、カタログ、パンフレットからパッケージまで、CXに関わるデザインを一貫してマネジメント、制作しています。

調査・設計・運用

WEB解析

検索環境調査や行動分析、競合サイトのトラフィック調査などから、対象となる市場を分析・可視化。ビジネスインパクトを予測し、適切なコミュニケーションプランをご提案します。

NPS®調査

アンケートによる集計から、事業成果と相関する顧客の満足度(推奨度)を定量化したものがNPS®です。 NPS®を用いて顧客のロイヤリティ向上につながる要因分析を行います。

カスタマージャーニー設計

行動データの調査・分析をはじめ、認知科学の観点、デジタルマーケティングの理論と技術、ビジュアルデザインのスキルで、高い体験価値を実現するカスタマージャーニー設計します。

WEBサイト設計・運用

SEO・運用の効率化まで考慮した情報/構造/CMS設計など、事業目的に適う投資対効果の高いサイトの設計を行います。

コンテンツSEO設計・運用

ブランド価値を中核とする、エンゲージメント構築のための手段として、コンテンツマーケティング(SEO)の企画設計、専用の検索エンジン評価ツールを用いた運用をご提供します。

WEB広告設計・運用

キャンペーンの主旨を理解し、広告接触から成果地点に至るオーディエンスの感情と行動を設計。媒体選定や効果試算、広告やLPのクリエイティブなど一貫した施策をご提案します。